top of page

7月20日


楽器製作家の山野辺さんにお誘いいただいて、八王子市絹ヶ丘一丁目自治会館にてクラヴィコードの演奏をさせていただきました。


当日の様子を絹ヶ丘一丁目のホームページで取り上げてくださっていました。

あらためて写真を見ると、この人数を前にクラヴィコードを弾いたのか…と目を疑うくらい大盛況!

美味しいコーヒーとお菓子が嬉しい一日でした。

当日の楽しい様子はこちら

最新記事

すべて表示

Proferamus jubilo 2019

2019年8月24日(土)13時~18時30分 会場:聖グレゴリオの家 聖堂・ロビー 出演:Dr. Albert Mühlböck(ピアノ) 音楽を学んでいる子どもたち 企画立案:山野辺暁彦​ 協力:聖グレゴリオの家賛助会 ※16時からの公開コンサートで、2曲オルガンソロの曲を弾かせていただきます。 ​曲目: Antonio de Cabezón  Veni Creator Francisco C

はじめました。

最近、本当にありがたいことに「HPはないんですか?」と聞いてくださる方がちらほら。 せめて演奏会情報だけでもまとめて載せられるところを、と思い、前のめりでHPを開設しました。 追々、見づらいところなどは修正していく予定…です。

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2_Post
bottom of page